星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

トットの防衛意識の無さは昨日からあって
>>2:81は誰にも触れられてないけど、俺的には結構評価したいポイントだったりする。

自分の事を『全体に白印象しか挙げてない?感想多め』という内容を置いたテッドをその通り、よく見てると肯定して白視して
殴りどころが多いはずの自分を殴って来ないリーフを『それはおかしい、人を選んでるのでは』で黒視。

この行動原理が狼のそれにあまり見えなかったんだよね。
少なくともこの理由で自分から面倒臭そうなリーフに逆に突っかかる理由が狼にはないだろというか

その上で希望出しが【▼ドロシー▽リーフ】
タイミングはチノが回避の件で超白く見られた後の段階で、吊り票集まりそうなトット狼にしては疑い向ける先がドロシーなのかなり微妙なんだよね。
一応叩き台として。

(69) 2024/03/01(Fri) 21:21:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら