星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


置物 ドール

一撃、カグラの白出し>>41は、まぁ昨日からアルレシャの追従しての後出しはそうだよね。アルレシャ狼カグラ狂>>2:337で間違いなさそう

アンジェ黒から相方否定されるのはカミラ。アンジェ>>2:68で疑い→微妙にフォロー>>2:69まではキリの範疇だけど、他が●アンジェorカミラ言い出した後の>>2:129はさすがに切れてるよ。さらにカミラ自占許容し過ぎ>>34でLW仮定で生きる気なさ過ぎ

トーマスさんも弾ける、アンジェ>>1:361の触れが両狼で意味不明

アンジェの白紙無罪>>2:93に相方…よりは真贋差見ての占枠→白囲い狙いでランさん相方か?昨日から完スルーされてる&ドール偽は叫ぶけど根拠なし、カグラ偽に言及ない

白紙無罪組を見直す

(69) 2024/01/06(Sat) 10:19:46

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら