星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【竹】 ただの 竹村茜

薊は場の把握と言語化が巧みだね。
「推理者」している。
長い目で村を見ているんだろうな、とは。
>>1:210で朧月夜と静を薄いと感じるのも、盤面屋っぽいから理解の範疇。
>>1:227>>1:236で拾いにくい人を占い処理希望しているのも上記像から理解。おそらく色取れた灰から黒ければ吊り、白ければ灰置き、それ以外の灰を占い処理して詰めていくんじゃないかな、とは、

片白だけど、緑青はやりたいことやっているのは見えてる。
全体を見るより、局所を見ていく興味の向き方は、本人の能力想定を加味して狼時の難易度としては低いが、この村に置かれた緑青狼としてのアプローチには現状見えていない。

>>1:216ロべニア
万歳の発言内容だけを取ったら黒いってままだろうけど、状況要素が加われば弾ける期待はできるかな。
一応>>61みたいな対策を講じてはいる。

(69) 2022/05/17(Tue) 14:04:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら