星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【氷】 帰国子女 ひさめ

☆壇
>>26
夢サンの狩は皆サンが切っているほどじゃナイ
>>2:28能力と縄で詰めて行けば」
>>2:43「偽黒出しにくそうなところに当てて白圧殺
あと「コアズレっぷりが酷い」
…等、CO準備なのは読めると思うんだケド。
これが狐だというなら、尚更葵サン偽=狂狼なんだから
壇さん視点では葵さんは誰かを狐でっちあげなきゃ…デスよね?

あと他の人が喉消費してたのは確かながら
「消費してた」という状況を作ったのは夢サンじゃないし/*ま、そこは触れないでおこ…?*/
しかし今日を見てたら葵サン真ポイと思うヨ

>>43
それは残っていたptでピッタリ発言するための漢文デス
ゴメンネ?
票流れ時(▼夢じゃなくて▼電となれば)
雨は占先がいないので壇葵と重ならナイように…の意味 @0

(68) 2022/12/02(Fri) 00:08:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら