星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【地】 地下制地 ケンチク

>>27上段はキャットの客観咀嚼出来ているから非共感。中段もここ(や俺評)が、今日は客観視中心のはずのダイアンだから主観が目立って見えてはいるものの、一応そうなる思考の流れを理解は出来てる。その中に人間らしい要素や狼否定は拾えていないが。

けど、>>1:49>>1:100結果で語る占い師に期待をしつつ、受動的姿勢で待っていた、にも関わらず>>11の冷静さは、その意識が連動しているように見えていないと言われたらそうだな。

>>19>>16の影響を受けたもんだろうが、その意識あって占候補より先に灰に視点いく事や、>>51上段ここで出るんだ、とは思ってる。

が、それが>>52(被黒した故に慎重、に理解)や、>>A0も前提にあったなら寧ろ白く見える(=これなら自分から吊られても問題ないな、が先行して見えるから)し、>>1:94自身でレオーネの白を広いながらも>>1:137広い視野を持てているキャットと何ら乖離はない。

はっ……(あー…くしゃみ出きらねぇ)…くしょん!へぶしっっっ!!ふぅ…けど、可愛いもんは可愛いから仕方ねぇ…。

(68) 2024/05/02(Thu) 20:07:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら