星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

>>57>>58 ごっつええ。喉削った罪を詫びる

わいも多角的に判断して【スルガ・ヌルも白決め打っとるよ】

【ちゃんデジ】
2dからこっち妥当性の塊で主観的には最白。
客観的な要素としては「狼陣営の意図と連動していない」

・2d真贋が重要な局面での>>2:141やが、これはわいの質問>>2:130に答える形で、「偶発的なイベント」や。何も無かったら言及せず終わった可能性が高い。
・4d▲シルウァ。見逃してたけど彼女はデジ最白。SG食いかつ自分の立場も危うくしてるにも関わらず、現状襲撃を利用していない。

【ちゃんラビ】
比較してちゃんラビは傍観陣営に見えて狼陣営の動きと連動しとる
>>2:123 重要な局面で能動的にバランス発言(フィル真ゴリ押しに近い)
>>44 ▲シルウァの積極的利用
襲撃と連動して自分より黒い灰を作ってると言える

(68) 2023/06/19(Mon) 18:48:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら