星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

アンジェの扱いを始めとする処理希望周りでトウゴツ真と繋がりそうな霊はジャヤートに思えていました。
トウゴツ-スケープ偽ラインは視界の共有が出来ていなさそうで否定的。
その上でトウゴツジャヤートで真ラインならクリス黒結果も踏まえて、▲トウゴツで通ればラッキー、無理なら狩チャレしながらスケープの信用でライン戦でよいでは?
ここから、ラオロントウ-スケープ真で大体いいんじゃないかなぁの顔をしています。

黒囲いなら、生き切れる相方が必須に思うのですが、足元磐石な灰って実はいないように見えていて。
敢えていうなら私と2wならなくもないですが、そうなる時点でクリス狼は否定的。

(68) 2022/10/10(Mon) 11:00:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら