星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


仮面紳士 マスケラ

★トロイ
私がトロイの立場なら
・ポラリスはリーリ守れ
・ツリガネはポラリス守れ
・俺は灰の誰かを守る
くらいの献策をしても罰は当たらないと思っているんだよね

→リーリ死んだらポラ偽と占い師2の偽が判明する
 ポラリス死んだらツリ偽と占い師が生きてる
 トロイ死んだら▼トロイの分の吊り手が浮き占い師も生きてる
 概ねハッピーじゃん

ちなみに灰を守ると言いつつ占い師守ってても良いよ。手応えこそないけどどこ守ってたと言ってもらえれば皆察すると思うから
あと、対抗がアルカ真アルカ真ってずっとアピールしてるのは、アルカを襲撃しないことが不自然にならないような環境作りのためとかにも繋がるから

上記の提案内容で何か不満とか不安とかあるかな?

(68) 2024/03/27(Wed) 15:50:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら