星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

>>2:229
そういやナガツキのこれ挙げとくよ。白要素として。

私真見てる人はこれ白要素としてかなり強いことを覚えといて欲しい。
スカリオーネ狼なんて5%あるかないかレベルで、私+スカリオーネを両方真白置きした場合さすがに村が詰まりすぎてナガツキ狼ならしんどいだろう。
この提案というか発案が出てくるナガツキはだいぶ白くなるよ。

正直この盤面にならないだろうけど(誰かが噛まれてるもしくはそれまでに試合が終わってる)
最終日はドゥルセ、ナガツキ、スカリオーネ、イルムの4人で迎えたいところだね。
それを墓からポテチ食べながらヴィムとイチャイチャ観戦したいなって思うよ。
飴は要らないよ

(68) 2024/02/25(Sun) 13:52:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら