星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


牛の舌 ツツクラ

>>42リコたん
それはもう仰る通り侍。シュエンの判定で動かせるとも思わないし、ミラーコルが95割死ぬよね。

なんだけど、読み返してもミラーコル狼にしかならんのが困った困った。

なんかもーシンプルに私とガチるのが嫌だったとか、そもそももう絶望してて半端に延命したくないとか、無理筋だけど私黒したらかなり偽打たれるからそれを避けてミヤビLW作戦?とか、「コウィスカ真ミラーコル狼が通る理由探し」に思考が逃げてる自覚はある。

コウィスカ視点ミラーコル以外に狼いる気がせんので、今日▼ミラーコルで降参が来ずに▲霊なら、占ロラ完遂は大前提としながらミヤビ真を自己洗脳して頑張るしかないかなぁというお気持ち。

(68) 2024/02/12(Mon) 13:12:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら