星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>37>>41 ロッテ
読んでる。他占評について想定の範囲だった。ありがとよ。
●ロッテ黒狙いなんじゃね?(プリムロズ真派だから)と思ってたが、確かに白狙い派としては疑問だな。聞いてみるわ。

>>46 プリムロズ
何の話かと思った。それをしてくれたマリーベルの●ギュルは信用に足るって言いたいのか。

俺は>>1:144のヴィノアンダンテ疑いは占い師として真っ当だと思ったんで、それよりギュル優先はわからんね。★もう少し●ギュル決めた経緯教えてもらえるか?

☆ロッテは「価値が合わん」って言った俺に「それでも知りたい>>1:276」って言ったんだ。熱意は買うもんだろ。

(68) 2022/10/21(Fri) 13:10:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら