星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【薬】 薬師院 メリア

よーし、あったあった
無口を治す薬

[メリア は 薬 をグビグビと飲み干した]

>>16暁くん
樂くんはね
>>66で回答もらってるんらけろ、
繋がってんのかなー、繋がってないのかなー
あんね、基本的に12人村の偽占いは初手特攻できないの>>23
ワタシゃ白確祝賀会が開かれてんの、すっごい不思議な気持ちで見てたよ
中でも>>1:9「12人村は灰狭い分、確白の価値も高いので、初日は統一が安定する」を言った樂くんよ
価値が高いなら防ぐために黒を出す発想もあんらろうし、なんれ統一占いを希望したときには安定とまれ言えたんらろうかってね
それって、その黒を出す発想を凌いれ、2dに確定白が出る可能性を高く見積もった人のセリフじゃない?
>>66の「内訳を見てた」と「真狂強め」の結論、読み込めないから解説プリーズ

(68) 2023/06/06(Tue) 21:54:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら