星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【柚】 畑村ユズ

希望わかりやすく出したつもりなんだけど拾われてなくて、おばあちゃん……、。

>>38
ユズは市評価悪くないしだいぶ負けてるとも思ってないな

>>61
(黒いけど村でも村アピするからなぁ)→(星投げて様子見)
答えるかどうかは対話で見るか観察するかの手段が変わるだけ。

>>60理由
増えた分見ても比較で櫛落ちる。>>37>>34来たからよくない?とか。習は市真切ってない。
灯は気になったの>>32だけだし、灯視点そうなるのはわかるので村に寄り。
迷は>>36と感性近くて、>>41見たし>>54二段目とかもわかるけど妙弓に気になる所がなく良いところもあったから消去法第二。
妙は>>29が良かった。弓は>>57>>58

飴投げ先募集。お返しは不要

(68) 2023/01/19(Thu) 00:07:11

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら