星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


観測者 マリーベル

残り2名で3−1ならほぼ確定でいいでしょうか。

うーん…その思考負荷が重要ですよってプレゼンは徒労に終わりそうですね。そも占い候補に自由未経験者がいる時点で不安要素としては及第点以上だと思いますが…

村の戦力は占いと吊です。占いは生存中はずっと人外に圧をかけ続けられる強い武器。吊に関してはとても極端な話をしてしまいますが、3回までは猶予があります。

うち2回を使って占いを強化する、と言えば伝わりやすいですかね。まぁ若干諸刃な部分があるというのは十分加味しないといけませんが。

(68) 2022/10/20(Thu) 08:52:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら