星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【ムギ】 麦踏(ムギフミ)

>>24 及びみんなへ
スタート前の予測だけど、狼3なので占霊潜各1wはしないと思い、2-1(全潜伏) 2-2・3-1(騙り1w潜伏2w)になると踏んだ。
占い結果も無いのだから急いで出る必要はない。騙りが作る陣形見てから出れば良い。
が、スタートしたら「一声どころか一行で占スラ」(5の答えだが、この焦りは狼見てる)と、それみて「周囲を見ずにあわてて占スラ」(狂見てる。真狂にすればベグられても狼利と狼にアピった)

ボクがCOしたからね。狼陣営には残念ながら2-2霊ロラ縄減らしは無くなったんだよ。しかも進行役もできた。

さて、対抗の話は今日は喉がもったいないから、次喉から占い先選びのために灰考察に入るよ。

(68) 2024/07/20(Sat) 11:26:22

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら