星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

……。
なあ、耳に髪かける仕草って正直かっこよくないか?
うん。俺のこと。
なあ?

ゲスを極めてない絵音が絡まれてて可哀想だった。
なんもvsじゃないが分かりやすいから便宜上vsって使うぜ!

vs夏稀(>>24/>>28
解決済みだろうが、「(狼で)」って分かったやろ感は凄い。もしも本気で聞いてたなら相手をもっと常識的な人物だと思って文章を読むべき。
あえて聞くならまあ構わんだろ。

vs三四子(>>26/>>32等)
上で「あえてなら構わん」ってなる理由を兼ねるが、別にこのゲーム「言質取って損しない」だろ?
いつまでもそれじゃダメかも知れんが(序盤だし)。だから>>26の件は俺は気にならんのよな。

「自己説明的」ってのも個人的にはあんまりな。
何をどのレベルまで周知させるために話すかって本当に違う。ワンチャン俺が良い例。俺は自己じゃないけど。
ほぼ解決してると信じたい。

(68) 2023/10/31(Tue) 09:48:57

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら