星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【隠】 隠者 カニロ

マサトモは>>>>40を見た折には人の内面、思考の形跡を深く追っている点が良いなと思ったが直近は>>60>>61を見るとジョバンニについては結局「占ってほしい」なのか。

横やりも無粋だが、ジョバンニ>>31>>37が出る前だ。
本当に「発言稼ぎ」にしか見えんのか?と私は思う。
と言ってたら本人からも指摘きてたな。

マサトモが人間であればジョバンニの招待を掴み切れんというのがあるのだろうが、それにしては結論が「色を見たい」ではなく「何色が出てくるか楽しみ」なのか。ジョバンニの白黒を見極めたい、よりも占い師の判定の方に興味が行っている感覚がある。
現状では私は彼に違和感がある。ジョバンニの正体を見極めたい、よりは占い先にあげたい、という欲望の方が先走っているかのような感覚があるのだが、伝わる者はいるだろうか。

(68) 2022/08/06(Sat) 19:29:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら