星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

民意は通真切りだったのでは…?という顔をしていますわ
気付かぬうちに自視点バイアス掛かってましたかしらね…

通視点だと万を占っていい希望出しだなぁ、と昨日思ったんですわ>>2:89
・通→餅への説得は、>>1:84以上を通から出せそうにないこと
・餅も>>1:159で生半可では動かない価値観
・ついでに嫁も>>2:75一段目がある

だから通真が黒ならともかく、白引いて餅説得は寧ろ蟻地獄突入では〜?となり〜。
でも昨日の私は>>2:74だったので思考を止めましたが、
それが▲通見てもっかい生まれたので、獣にも聞いてみた次第ですわね

翁はやることないなら通の遺言に答えてあげるとよろしくてよ>>2:145

(68) 2023/01/08(Sun) 20:39:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら