星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

やはりルプスちゃんがいないTLは殺伐とする…それも当然か…
みんな、ルプスちゃんのために争わないでくれ…!

ツァカリ視点で灰狼いるならトソツ以外ありえんて状況だろ?
それならトソツは最終日吊り縄固定にすれば今日占う意味ないと思うぞ。いやまあどうせ明日占う機会は来ると思うが
むしろツァカリ視点で1%のエソラ偽が怖いってなら、今日の占いでそっちをケアするべき。

レアンドロの発言も見てるが、▼シャンヤ自体はそこまで歪んだ進行ではないとは思う。
結果は出し切ったわけだから、同陣営という意味では狩人候補のレアンドロのほうが皿一枚分価値は大きいからな。
明日▼レアンドロ固定はまあ歪んでるな。▼シャンヤから入るなら明日が両視点で弥勒偽打ちできるかのターンだと思うぞ。

(68) 2023/02/04(Sat) 17:12:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら