星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

【もろかく】【私はジルに投票した】
ユリシス襲撃か。いや、うん。
いやほんと時間限られてるから確定敵対決で占真贋見たかったのに…
▼ジル了解。(だけど今日そうするなら昨日だったんじゃないと思ってしまう。ごめん。)

正直なところ、3d後半からのグラハムのユッカ状況白効果切れ発言からの村の推移が゛状況白を打ち消したい(仮想狼を私に持ってきたい)″為を感じる流れだったから、ユリシス狼固いし、アーサー今日私に黒打ってきそうな所感だったのだけど(セツナはそこに割り込まずに自分視点の考察繋げてたから印象良かった)………全然違ってたという。いや、アーサーなんで両霊切れのスコル占ってるんだと思ったら>>6、理解はできる。
ううん、それならアーサー偽仮定●スコル▲スコルでもよくね?いやそもそもアーサー偽仮定昨日の時点で偽装GJ入れないと噛まれ偽装できなくね(真取ってる占何で襲撃されないの疑惑)?と思いつつもじゃあセツナ・グラハム偽陣営?アーサー・ダレンが真視点の場合ってセツナC襲撃から占機能破壊→アーサー真信用落とし▼アーサーが有力じゃない?
アーサーとダレン、別陣営な感じがする。

(68) 2023/07/28(Fri) 12:57:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら