星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

狼の立場に立った発言をします。

縄余裕が無いとは言えマイナスでは無い状況で、狐を放置して他を吊るのは、何狙いでしょうか?
それが、最終日まで安全に持って行きたいと言う考えからの吊りなら、村は、それ相応の対価を払わなければならないと思います。

村側が真占を抜かれた上で吊りミスしているのは、そこに人外の誘導などの理由が有ったのかも知れませんが、村の責任だと、狼は考えると思います。

>>46
7人村になるまで村は必ずグレーを吊らない。触らない。
何なら狼に譲歩してコミットしてあげてもいいと思う
>>55
提案なんだけど灰に狩人いたら出さない?

恐らくこのような物を、狼側は求めているのだと思います。
縄余裕の無い状況で村が柱coしても良いならば、狼だって、飽和に持ち込んでも良いと判断するかも知れません。

(68) 2022/07/07(Thu) 12:46:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら