星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【退】 退行者 折紙

>>60
読んでたんだけど、四方さん狼視が結構強いならわかるかも
実は天河さん視点トレースあまり出来てない

対ラルク
>>3:111「あとどっか誤読してたらごめん」
>>3:157「ラルク>>5は村でも
想定抜けある範囲とは思ってる。」

から天河のラルクさん狼視がそこまで強いわけではなくて、0.6狼ぐらい?で見てて

Dudさんは0.1狼ぐらい?>>4

四方さん狼視がどの程度の強さだったか追えてないのだけれど、0.5狼ぐらいかな?(希望出し的にラルクさんより下だと思うので)

全体的に強い狼要素取れてるわけではないのに梅枝気にならなかったのなんで??ってなってました

狼視度違うとかあったら教えてほし。喉大事に

正直、天河・四方の読み解きは他の人は助けが欲しくて、>>23の3段目は見たくなかった

(68) 2022/05/04(Wed) 16:20:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら