星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


叶みどり

螢君が何故白出した?については
・螢君視点千夏白が確信できてない
>>2:57判定騙り警戒。
 結月ちゃんは出方がトリッキーだったから、十分やってくる作戦
・螢君視点狼濃厚な果梨ちゃんが千夏占を避けるような希望>>1:124
で、出せなかったんだろうなぁ、です。

>>63コウ君
かなとちさちゃんはコウ君人すぎやろガールをやりながら互いに「こいつも人…だよな?でも時折…(言語化不能)」って感じ
ちさちゃんは「陰キャの嫉妬」と言い、かなは果梨ちゃんの票の投じ方に重きを置いていた辺りがそれ。
多分ちさちゃんにはかなの踏み込み(でもコウ君の二番煎じ)が不穏に見え、
かなにはちさちゃんの迷い方が理解しながらも怖く見えてた。

光樹君>>64
ありがと。
>皆ここ足りなかったら光樹君におねだりしてね

(68) 2022/05/02(Mon) 22:34:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら