星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【発】 人間発電所 ブルーノ

>>66おやすみ。みんなも。以下血狂犬狼固定。

発 自白考察ってアホっぽいが>>8の通り。ただ>>35の通り、狼が攪乱しないまま血狂を半ば確定させた投票結果もにわかには信じがたいのよな。ただエラーも考えにくいので村目線でも発白、GJ出すならココだぞ

毒 でアンチテーゼが>>51の血GJ折込済考察。わかる。
只輿のクッソわかんねぇ動きって非真魅せなので、GJ出た日の襲撃先は血燕の2択。ここは上手く守護先と襲撃先を範囲指定した輿を褒めたい。というかそこ褒めなきゃ褒めるとこ無いし。
毒考察じゃないな。純灰。面白いからいいか枠。

葉 状況黒?そりゃ犬狼で輿仲間A黒、血仲間B黒ときて、犬の信用を考えると置きにいった>>10も寧ろそうなる。
ただ犬が8分で仲間を切れるか?と考えると否定したくなるが。

(68) 2024/04/02(Tue) 02:29:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら