星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

現状は
$ー薔ー依>揺ー紅 4狼

■対抗
昨日の村内の占候補の好感度と黒打のメリ/デメリを考慮すると、誤爆確率が低い間に確実に縄にできる狙●を打った枝狂,$は狼。

$が統一として僕の後からわざわざ$偽よりの嬢に占い希望を重ねて占い位置を固定しにきた。これは占位置に狼がおり、集計上から薔に見える。また、占い希望から≠雪冥よりに見える。

■灰狼
薔ー揺or依
色は占位置を固定しに来たけど、元から●嬢主張すれば良い話だし、占いに対するスタンスからは行動の一貫性は取れてる。

犬幽は今日の発言を聞いても、単体での白さは変わらないからこうなった。

(枝狂否定が蔓延してるけど、枝狂 嬢●重ねは吊りが入るか不明&●引きから心理的に$辺護衛がよるから、狂人の●打ちとして不適切だよとは言っておきます。)

(68) 2022/08/22(Mon) 18:06:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら