星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【集】 星集め サダル

>>52 スピカ
真狂の場合だけ書くと、
・シェルタン狂 3潜伏見えてるのでその狼像を希望出さなそう。
・ルヘナ狂 カウス黒打つの怖いんじゃ?(昨日の申告からシェルタンの方が起床遅い事は分かってた。)

エルナトについて

まず私は、「狼は通る希望を出したがらない事が多い」と経験則から考えてる。おそらく理由は通る希望を出すとラインが透けたり白を処理にかけてギルティになる事が多い為。

(もちろん通らない希望を出す村もいるし、AWタイプの積極的に白を処理にかける狼もいる。それにスピカみたいなタイプは村でも希望を出さない事が多い(ので精査が難しい)。)

なので、ウミ、アンタレス、エルナトの昨日の投票は基本的に若干の黒要素と思ってるよ。

エルナトはカウスとは切れてそうなものの、自己申告と実態が大きく違うので単体黒目で見ている。=シェルタン視点の黒位置と思う。

続く

(68) 2022/02/24(Thu) 19:41:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら