星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【犬】 おおかみ ブランカ

ハヤブサさんに偽視されたのは悲しいんですけど村にハヤブサさん白が浸透しているのは良きですね。


うーん…やっぱりエレンさんの占い師への視線違和感がすごくあるのですよね。

エレンさんって>>42ではメイベルさん狂視に変わったみたいですけど判定出されるまではブランカ狂メイベル狼で考えていた訳ですよね?

>>31のエールさんへの回答と合わせると、エレンさんの戦術感って

「狂占は狼を囲う係、狼占は偽黒を出す係」

って役割分担で考えているということになるんですけど…。

これ、おかしくないです?
それとも私がエレンさんをロックしちゃっているからおかしく見えるだけです???

(68) 2023/08/17(Thu) 16:11:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら