星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【末】 領主の末娘 エリィゼ

その、私はエルシニアさんのこと白で見ていて。

なんというか、教科書通りではなく、きちんと場に合わせた質問ができているなって。
>>1:108 「どこまで本気で突っ込んだの?」
>>1:289 「経緯って他には何かないの?」

あとはストップかけるところですかね。
>>114 「熟するまで待つって概念ないの?」
>>166 (飛>>163に対して)「良いんすかね」

ストップかけるって自らの発言力を高める機会を放棄しているようなもので。例えばその、「待たずに結論急くあたり〜」みたいな感じで繋げられなくはないと思っているんですよね。

それをせずにアントリーさんに促しているのはアントリーさんをしっかり見たいと思っている…という気がします。

(68) 2023/06/04(Sun) 11:24:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら