星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


温室 マーサ

>>66 ロゼ
@盤面型なら普通にやると負けるから一貫は出来ない。黒取り型なら普通にやるとヘイト買って吊られるから一貫はできない

白取りはその点別に難しい事せずに村を村って言えばいいだけだから宣言通り動いてるの取って意味あるかなってなるから別物ね

「白飽和〜」は私別に白取り型を否定した訳じゃないから曲解じゃない?

A私盤面不利なんだから意識的に考察量を増やすように要求しただけで何もすぐ出せとは言ってないわ。そこは自分のペースね


可能性として狼利な行動してるなら様子見として見るのが普通じゃない?そこ見逃したら狼は簡単に狼利取れちゃうだけね

(68) 2022/12/29(Thu) 15:20:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら