星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

序盤で狼を探す、見つけられるタイプ>>17なら
理由を付けて狼利に綺麗に持っていこうとするところから違和を取るのは理解できるのでレミュの「自分の武器を奪う奴は敵」>>40の感覚はわかるわ
>>38の通りレミュタイプが一番危惧するのは信用(=護衛)も取れず「(黒という)結果を残せない」事
噛まれ占の黒くらい噛まれても吊るでしょう

と、>>63ヴィデオを見ながら思ったけど「レミュが偽に見える」タイプから見てどうかしら

シップの>>23>>29と同様ね
「自分を自陣営に一番使って貰える形」の表明

両者ともに「自分が」が前に出ている要素なので自陣営有利に傾ける為の要素であり
自由を塞がれた時点で彼は手足を縛られている のよ

尤も、占候補ともに「理由を付けて自分利に傾けている」のでわたし個人はまだフラットで見ているけれど
ただレミュがちょっと可愛そうな目にあってるのは考慮してあげたいところね 甘いかな

(68) 2022/09/23(Fri) 11:09:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら