星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

武藤の補完すれば〜は占い噛み起きてないことが前提なので抜けが大きい 賛同しない

個人の嗜好でいうなら自由からグレコン具合を見て灰狼を抜く方がやり易そうって思ってるけど、俺が当てても村で共有できなかったら意味がない
確白を白と言えない環境下で、少しでも自由不得手そうな灰がいるなら避けた方が村としての地盤は安定するとは思う

ただ、白圧殺するには両占いが最大限上手くやって最短6日目まで生存必要になるはずだからこれも現実的ではない

>>66中段の効率と占いの視点早めに固めたい、は共感してる。賛成はしない。

(68) 2022/06/18(Sat) 11:24:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら