星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

この幼稚園児みたいな言動が真に見えるものなのかね。
LWも見つかってないのに余裕だな。

僕は皆さんの色眼鏡が怖いくらいだ。
レベルの低い反論をするオレガノが真に見えてアホみたいな僕狼陣営を想定されている、自身の想定可能レベルを疑ってみてほしいね。
頑張るだけで越えられる壁だよこれは。

>>61エウロパ
この人数では決定権より圧倒的に頭数だろ。最低2票持っているのだから2人揺らせば勝ちだ。
まさか決め打ちまで独断する気ではないだろう?

>>64エウロパ
襲撃以上の敵黒要素は無い。君は僕の磨いてきた宝石に目もくれず、美味しいお酒を出した奴が真と言ってるんだ。

敵の選んだ舞台はこっちなんだよ。そっちで戦っても出てくる要素は全て無意味に近いものなんだ。
頼むから現状を理解してくれ。単体推理はこの狼陣営相手では安酒よりも悪酔いするものなんだ。

(67) 2023/11/09(Thu) 13:12:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら