星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

今日が推理で狼を当てれる最終フェイズなので、指定には従いつつLWのBet先も出しておくのが楽しそうじゃない?

蠍火のは黒取ってた所が狩人由来の思考表出の淀みで通るんだけれども、じゃあ兵士のなーに?と。
淀みに対するセンサー自体は間違っては無いって事であるし。

要所要所で村感を出してくるけど、寧ろそれを出すのに特化してる感じがする。推理より反応メインなんだよね。オーバーリアクションとも言い換えれる。>>4:48>>4:61も込みで。

泡沫さんがLWに見えないのもあり。狼ならあの噴出は3dにやるべきだったし、昨日やっても悪目立ちでしかない。▲美髪通す前提の動きだったにしても逆噴射狙いなんて悪手でしかないでしよ。

と言う事でLW▼兵士にBet

ベツバナ。
村としての反省として、こうなったのって。
動きが派手で、「もうこのルートに一番嵌まるのこいつ位やろ」になったのがあると思うんだけど。

じゃぁどう動くべきだったかってのに「この盤面になった時点で無理」があるので、じゃあ最初から動きを控えるとなるも、占吊り避けのみで動くのはそれもう狼でしか無いので……。

とは言え推理を当てに行く気満々で動くとこうなるかつ狩人を炙ったり等もするから、推理よりももっと事務的に処理していく様にするべきって所かな。

(67) 2023/03/08(Wed) 19:31:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら