星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

その上でクリスに頼みたいのは、テトラを見る上で、俺の存在を外してくれないか?
俺との生存を睨んだ仮想陣営は、そりゃ手強く厄介で勝ち筋有りそうにも見えるだろう。
でも、どれだけクリスん中で納得がいこうが、存在しないものなんだ。

俺から見たテトラは>>3:67で俺護衛まで訴えてる。
この本気度を狼でやるか、また今日の展開も考えりゃ一番人に見える。

俺はここテトラの強い人要素と思っている。
でも俺から言っても不安がられるだけなんだろうなぁ……ってなわけで、俺の存在自体を担保に渡しておく。

(67) 2022/10/11(Tue) 15:49:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら