星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

アトリ→俺の黒視はそんな変でもない。
>>59 評出さないままキモイ距離からつついてたけど今シヴァ抜いて白く見えてる

経緯
>>1:95で「ほんと?」て聞かれた時とかも、「じゃあアトリは狼が1dから戦術観歪めてくるとマジで思ってるの?」と思ってた。俺は、戦術面で黒さが見えることがあるとすれば天下分け目の戦いの時でしょと思う派で。

ただ、>>1:56辺り以降見てパフォーマンスじゃなく実際に白判定基準の大きな軸になってそうというのはじわじわ伝わってきていたので
単に戦術の選択肢というよりは、広義に「最善の戦い方をしているか」が基準なのかなと>>2:70の熱量を信じてもいいかなと思った アンカ該当多すぎるけど>>2:72上とか。

俺は狼が戦術観ごと歪ませることがないのと同様に、1d時点で表出している白黒観と本人狼時の黒さはある程度リンクすると思う
だからアトリが狼かどうかは彼女の思う最適を手抜かず追ってるかで観点で見るしかないかなと。

そういう意味で>>2:98は割と大きめ。ルゥ偽狩見てなかったので俺も>>2:94見てすぐ修正案書いてたけど発言速度で負けた。
どっち真でも昨日▲占はマジノーリスク棚ぼたよ。この速度で盤面超絶狼利捨てるの、アトリの価値感覚だと厳しいと思った

>>2:17は単に共通項あったんだというだけのキモイ喜び
戦術ベース文化が相当違うの感じてたから。

(67) 2024/06/24(Mon) 21:15:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら