星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

>>66 スピカさん
昨日の見てない中の4人ではない(トンボーさんがいてキファさんがいない)という話は揚げ足取りになりそうなので置いておきます。

見てないというか、自分の中で昨日から詳細な精査を通したのがトンボーさん、キロンさん、スピカさん、ジョバンニさん、キファさんだったので、その5人の中なら〜といった感じです

残りの人(ブラキウムさん、アカツキさん、キューさん)は、昨日までは村の潤滑油?歯車?として動いてほしかったからそういう意味も込めて残りで弾いてました(色問わず)

でも>>64で口にしてなんか違和感があるなーと思ったので
そろそろちゃんと触るかーとしているところです

(67) 2023/11/06(Mon) 12:27:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら