星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


硝子生命 インビトロ

CAN-D>>30下段 ☆ホア>>2:191を見たときに私が思ったこと、みたいな感想文になりますガ

まず諦観。私の>>1:65>>1:78って、要請ではなく認識のすり合わせ・思考開示促しのつもりだったので。特に>>1:65はハクカイ殿の思考・嗜好を村全体に誤解ない言葉で共通認識にすべきと思ってのこと。ハクカイ不理解で真切られそうな恐れあったし、伝え方の問題と思ったので*

で、ホア自身が「黒を引けない占い候補は単体発言から正体を考えるしかない」>>2:99と言ってて、私が占評出したら「単体発言の齟齬ばかり見て」>>2:191はえぇ…ってなりました

ホアから見ても昨日時点で明確な白が取れず。霊判定でわかるか、と置いてしまったのはあります。>>2:32は私の縄把握ガバが再度晒されて恥ずかしかったです

(67) 2023/05/08(Mon) 16:52:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら