星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

[やっぱり、宵闇くんだった。
良かった。でも、その血。どうしたの。
なんて、最初は少し取り乱し気味だったけど。]

 え――…あ、それ、
 宵闇くんの血じゃないんだ……。
 そっか、良かったぁ……てっきり、怪我したのかと……。

[彼の説明を聞いて>>58
安堵したのは、最初だけ。
その内容を噛みしめれば噛みしめるほどに……。]

 神社の……拝殿で、御札を剥いだああぁぁ!?

[これでも映画化までしたホラー小説家。
各地の因習はそれなりに調べもした。
怪我がなかったことを喜ばなければと思うのだが、今後さらなる被害が生じそうな話を聞いて、手放しに喜べずにいた。]

(67) 2022/09/25(Sun) 17:49:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら