星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


陰陽師 マツノ

>>52シンディー
「村が●村を挙げている状況」があるなら、真狼狼掲げて避けるほどでもないだろうと思うよ。

もひとつ質問、
>>6の時、オレが票操作しない理由は何だと捉えてた?
シンディーも真狼狼否定レディだろうから、マツノがわざわざ真狼狼を主張してまで●マグナスに静観を決め込んだ理由ってのがないんじゃないかと思ってね。
これも>>52とさほど変わらない理由があるのかな?

オレが拾ったジャックの白は>>1:89後半。
エマの考察をするのに、エマから見たディエムとそのときのエマの感情を拾って推測を立てているのと、推測を立てた上で印象を塗るのではなく思考を直接聞く立ち回り。

その考察力を前提にすると、ジャックが当時色取り不可と考えた位置が整理に入ってるんじゃね?
だからイヴで嬉しい誤算が起こってるし、同要素で判別の難しいペッシェが難色に入ってる。
初日のジャックの整理希望が黒いかっていうと、そうでもないと思ってるぜ。

(67) 2024/08/01(Thu) 19:27:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら