星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【雪】 雪D鴻爪 イオニス

一撃
ごめんね。どうしても着席21時超えちゃうにゃ…


盗狼ならデ机は村
盗デなら盗がデとライン切りきらずに途中でボクに来るのおかしいと思うよ
SGにされかかったけど跳ね返した村に見える
盗机なら>>1:150の3段目が全てに感じてしまう。2灰狼でかかってくる程の位置にボクは居なかったにゃ

捜狼ならデ恩は村
>>1:138のジリ…っと明日(今日)の視点真を娘に寄せる為にこの二人を使ったように見えるんで
ただ捜→恩のじっとり感なんだろうと思いつつ、捜が恩に触れたのアに占われる宣言された後なんだよにゃ
そっから狼同士で繋ぎに行くのも意味不明というか狙いが分からないので恩村だと思う

眼狼なら…切れてるかなと思うの恩かな。他よりは自信ないけど
アリスちゃん挟んでの間接的なやり取りと尾の引き方が切り演出よりは本気の不理解というか、不満を感じるんだよね>>1:74>>1:79とか

(67) 2024/05/02(Thu) 20:07:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら