星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ エース

フォウはさっさと>>10の俺のどこが歪んでると思ったかの思考開示してくんない?
>>39の一部同意とかいらないんで君がどう思ってたか言うべき。

ベイビの扱い>>40について同意できますか?これはカナコにも聞きたい。シロエ偽の時の黒要素は100%持ってるけど真ならベイビ村だろ。

なし崩し的にベイビ吊れるのだけは絶対に嫌。カナコは俺偽見てんならメフィストにベイビ占わせればいいんじゃない?メフィスト視点の黒として縄余裕をベイビに使うなら全然いいよ。
白なら君が安心できるだろ?村勝つためには対抗の結果も利用する必要があると俺は考えてるから。

現状テイル村で▼ヤマネに自信がないから▼ミネで提出。俺はギルマンが推理者に見えてる。

(67) 2024/01/24(Wed) 16:06:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら