星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


草刈志乃

おっ、おはようございます。

あの、あの……黒が出てパンダになってわー!なの、がっ、分かったんですけど、取って付けた感が、凄いのがあって……。

立成くんが「黒誤爆」の可能性に触れながら、あっ「俺真が透けたと思う」(>>9>>17)とか言ってたり……。
あと桐木くんは「たむ多分俺占い」って、いって、言ってる、のに「牛丸が黒打つのはもう見えていた」って、黒凸してくる占い候補を……牛丸さんに限定してたり……。
>>35>>28

あっ勿論あの、今日噛まれるかも!とは考えておくべきだし、桐木くんはたむちゃん真で追ってたのは……し、知ってますけど。

(67) 2023/06/18(Sun) 09:37:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら