星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


白のチェックメイト レジーナ

アッタール 返答

シンディーについて
>>18の反応をする人が1発言目「まとめズ」って言葉遣いなのが変なのと、ディエム視点で占3CO確定後の「いやいや3COだよ⋯」って雰囲気のログが怪しいから●を投げた後に誰が食いつくか確認したかった


対抗アッタールがあたしに「何故●シンディーなの?」という深堀ではなく「未起床者がまだいるよ?」って静止を優先したことから、ディエム視点非Cまで判断した



シンディー本人からの返答は何とでも読めるから保留

-

統一なら村のバランス見てから選ぶ方が良いだろうし、●シンディーは多分やらない気はしてる。今日CT終わってるから18時くらいに出して消えるかも

それと
>>45は"占い師から吊るすなら"とか"目指してるように見える"とか必要な単語がぼろぼろしてて申し訳ない

(67) 2024/07/31(Wed) 13:35:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら