星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

3-2ね。
まあ固まるだろうな。
3-2なら足が遅れやすい統一にする意味がないと思っているので自由を希望するわ。

リブエル、デュランのCO周りは印象悪いのは分からんでもないけど、色々想定できるところなので、まあここからでしょ。


イノウエは早期CO回し、街路樹処刑の動きは一貫してるし、厳しい編成への危機感と呪詛は真らしさあるな。

>>36の「本気で早期に黒探しと占真贋ミスで村が滅ぶと経験則から申します。」は、
早期に黒を探せない場合や占真贋ミスで村が滅ぶというのがイノウエと経験則という趣旨でいい?

>>イノウエ
★早期に黒を探すなら自由の方がいいと思うけど、なぜ統一希望?

ここの思考の繋がりが理解しにくかったので聞いておきたい。

(67) 2023/11/04(Sat) 03:11:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら