星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

落ち着いたので見に来てみたら活発ですね。
ここまでの陣形は把握しました。3-1ですか。

統一希望で。自由の声もありますが、情報量の多さから捌き切れるように見えてないのも込みで。
初日時点でざっくりと色取れる人たちが羨ましく思いつつ、2白1黒を即吊りしたくないという意見が占いから出てるんですね>>46面白い。

★イリガミは自分の黒で2白1黒でも吊りたくないですか?

自分の占った先から出る色に対する執着が薄く見えたので、手元に水晶玉が無いのかな?と。直感にすぎませんが。

>>花笠

2白1黒だろうが1白2黒だろうが斑が出来たら吊って色見る方が個人的にはありがたいんですがね。

★あまりにも開く真贋差の基準って何でしょう?>>52

抽象的な質問なのは理解してるので、あなたの言葉でお聞きしたく思います。

(67) 2022/06/22(Wed) 09:29:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら