星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ユノーク

エレーネに比べれば、マギは吊りに近いのはそらせやなって感じなんだけど
灰の中では別に今日吊られる位置じゃないと思うんだけど

ツクモを除いたら昨日の段階では流れるK9かキャンディス…いや、K9かなって感じ

マギかな〜って言い出してる俺もツクモより優先して吊るのは正直ちょっとって思っているしな
>>63 エレーネ
>>2:323>>2:324で言ってる通り、マギのGSのなかのヘイセとツクモを読み違えてるのでツクモと俺を同一に並べての部分はナシですね

ただそれはそれとして>>2:66>>2:256、俺を黒くみているのに何の統一適性があると思ったんだろうは残ってます

疑問のマギのGS:>>2:275

ついでに見直したらヘイセも「可もなく不可もなく」なんで何の統一適正だったのか

あの……そもそも論なんですが、マギは>>2:126「自由占いグレ釣り希望はしておくが、指定占い霊吊りは飲めないこともない。」なんで統一は吐くと思いますよ…

(67) 2023/05/24(Wed) 14:39:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら