星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

ちなみに、>>4:77見て思ったんだが、ルナ狼仮定、ジュリオの遺言を盾に▼占にいきたい狼像なら、>>4:48のタイミングではなく、4d初動時点で振りかざしていていいように思った。あの時間の提案なんて>>4:100のような指摘出て普通だろうしな。

それに、>>27の一部の言葉を借りて再度読み直したが、本来自分の占いたかった先>>1:174より、環境を踏まえた妥協案に乗った>>1:128ルナにしては、昨日の動きは随分な強気だったと思わないか?加えて、基本的に自身をへりくだる癖も見える。>>4:105>>4:127

恐らく>>4:94>>4:101を見るなり、頭の片隅程度には民意見つつの▼灰もあったんだろう。一見ジュリオの意見を盾にしていそうに見えるが、>>4:101と合わせて>>4:128を見るなら、狼欲というより、不安に掻き立てられた故の衝動的行動の方に見えた。

指摘は見える>>3:21し、間違っているなら教えてくれ。

(67) 2023/01/02(Mon) 23:01:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら