星狩りの国

15 蛍蔓の村


【行】 行間を読む ソマリ

>>60マチェーテ
端的に話すね。
アビシニアン-ジブリル
村しか疑っていないから。ジブリルが数打ちゃ当たる論でマチェーテの狼を当ててる可能性は捨てられないんだけど😅

レジーナ白はみんな言ってるからまあいいでしょ??
レジーナ白結果ってヘイゼルを殺す占い結果でしょ??だからヘイゼルも村。
アニバーは初日の占希望が●エミでソマリが最初に●エミしてて更に重ねてるから身内切りが薄いこと。エミでパンダ作るのが作戦っていうのはありえない。MAX潜狂。あと昨日モリーとジブリルに視点を向けていてジブリルとの相方らしくないこととGSを吊りに行く動きじゃないこと、あと内訳精査に喉の大半を割いていて本当に内訳わかってないだろうこと。

ここまで村拾えてエミソマリに縄使いたいアビシニアンとヘイゼルレジーナソマリを疑っているジブリルは村しか吊らないんだなって感じですね。

(67) 2022/04/24(Sun) 10:05:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら