星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

そういえば短期の癖で投票の後噛みがあるって意識があって、占いが噛まれるって完全に決めてましたけど、真に噛みをセットしてたら、真占いが吊られる→噛みなし→明日が来る(狼狼村村村)で2吊り残ってたんですよね?
ということは狼は今回みたいに村を噛む選択もあるはずで、次の日を占い結果持った状態で迎える可能性はあったってことで合ってます?
そこで黒引けてたら一発逆転できてた可能性もあるんですね。
やっぱりソフィアさん狼だろう→ジョバンニさんは村になるはずだ。の思考から離れきれなかったことが悔やまれますね…。

(67) tukutukubousi 2023/02/27(Mon) 00:26:06

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら