星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

>>24シャンヤ
・狩人どっち真に見える?
・シャンヤ視点は可能であれば、ルプス、フェーダの非狩位置占いをしてほしい(思考開示不要)。
理由はツァカリ人外仮定は非狩位置噛みづらいので。
あとぶっちゃけるとトソツ村置いてる。リュヌ噛み村仮定想定しづらい。ミズは舞の遺言を採用して優先度さげていい。
リュヌ占いせずとも最終的に狼位置になればそれでいい。
シャンヤ視点占いあと3手は使える期待値ある。

ツァカリ視点で弥勒真が確定したケースだと▲弥勒→▲ツァカリの噛み筋じゃないのは真仮定純粋に違和感となる。信用差は割と傾いててシャンヤが信用勝負選ぶとは思えない。
つまり、僕の推理上はツァカリは非狩位置を噛まない。

さらに、現状ツァカリ真に見えてる。故にシャンヤ視点での最善を今考えてる。シャンヤ真仮定は盤面で真になると思ってる。真なら絶対に諦めるなよ。

(67) 2023/02/01(Wed) 18:00:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら